top of page

Gt.雪兎脱退に伴い解散のお知らせ




平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2019年3月の始動以来、活動をして参りましたAvilisですが、Gt.雪兎から脱退の申し出により、2022年8月22日(月)《会場:渋谷スターラウンジ》でのワンマン公演をもちまして、Avilisは解散致します。


理由としましては音楽面での相違です。彼が目指し、理想とする音楽性と、Avilisが進む音楽的方向性の間に、埋めることのできない溝が生じてしまったことにより、これ以上、同じバンドとして音楽活動をして行くことは叶わなくなりました。

この件に関して、時間をかけて全員で話し合いを重ねてきましたが、お互いの間に生じた音楽面での隔たりをどうしても打ち崩すことはできませんでした。メンバー、スタッフともに真摯に意見をぶつけ合った末、Avilisを維持して活動を継続していくことは不可能であり、最終的に解散という結論に至った次第です。


これまでAvilisを応援し続けていただいたファンの皆様には、このようなお知らせをする事になってしまい、本当に申し訳ございません。


Avilisの活動は、2022年8月22日(月)渋谷スターラウンジでのワンマン公演を以て終了となりますが、これまで以上の想いを込め、全力を注ぎライブを行います。どうかAvilisを最後まで見届けていただけましたら幸いです。

これまでAvilisを支え続けていただいたファンの皆様、関係者の皆様、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。




2022年5月26日(木)

PJ WORKS MUSIC ENTERTAINMENT

Avilisメンバー、スタッフ一同

Copyright © 2019-2021 Avilis,PJ WORKS MUSIC ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

bottom of page